毎度!やまでらです♬

この日はお寿司が食べたくて食べたくて!

そうや!西成の【からし志】へ行こうっと(^^♪

YouTubeに動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

からししさむね
IMG_1887
先ずは焼酎お湯割り300円で乾杯しました♬
IMG_1890
IMG_1891
IMG_1894
先ずは、ゲソわさび和え350円を食べますよ~

これいつも食べますが、ホンマに美味しいですよ~

最初は鼻がツーンってしますが、これが癖になりますねん(笑)
IMG_1895
@サーモン2貫250円

見るからに脂が乗って美味しそうでしょう~
IMG_1901
@穴子2貫450円

これは、やまでら一押しですよ!

口の中に入れた瞬間にトロッと溶けてなくなるような感じのアナゴは

最高に美味しいですよ♬
IMG_1904
@いか2貫250円

厚切りのイカは口の中でねっとりとして旨すぎます(^^♪
IMG_1908
@鉄火巻き350円

海苔の香りが広がって、濃厚なマグロでめちゃ美味しいですわ~

何を食べても大満足のお寿司屋さん!

値段も安くて最高でした(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子2-4-8
定休日:月曜日
営業時間:16時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:寿司 | 今池駅今船駅動物園前駅