毎度!やまでらです~

この日は家にストックしてあるポン酢が無くなったので

買いに行く事に~(^^♪

お店は【もみぽん】です。
IMG_1606
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

モミポンサムネ
そやけど、ここはポン酢の購入のついでに

店主と酒を飲む事が出来る素敵なお店です
IMG_1609
IMG_1611
IMG_1614
ここに来ると飲むのがレモンサワーですよ~

飲み口が薄いグラスで飲むのって一味違いますよね🎵
IMG_1612
肴はモミポンを使用したメニューが豊富にあります!
IMG_1617
@白菜漬け

ピリッと辛いモミポンを使った白菜漬けは

酒のつまみにピッタリで美味しいですよ~(^^♪
IMG_1620
@蒸し牡蠣モミポン

これはモミポンの美味しさが最大限にわかる一品ですよ~

プリプリの牡蠣にピリッと辛いモミポン最高やん!
IMG_1629
@もみぽん海苔佃煮とクリームチーズ
IMG_1632
@皮付き新じゃが塩辛バターソテー

何を食べても酒の肴になるので、良いですよね~

もちろん帰りにモミポンを購入して、帰りました(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都府京都市下京区平居町19五條製作所1F
定休日:月連続3回休みあり(詳しくはお店のフェイスブック参照)
営業時間:13:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:レストラン(その他) | 清水五条駅五条駅(京都市営)七条駅