毎度!やまでらです(^^♪

西成にまたまた来てます♪

今日は気分は豚足!

え!豚足って、自分の足見たらエエねんって言われそう~(笑)

まあ~しょーもない冗談はさて置き、やって来たのが

【マルフク】でっせ~
IMG_1321
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

まふるくさむね
店内は超満員ですがな~

しかも平日なのに!大人気のお店ですね♪
IMG_1315

IMG_1304
飲み物は、焼酎の水割り220円をいただきま~す。
IMG_1305
肴は、豚足煮込み220円を頂く事に!
IMG_1301
骨からほろっと外れる位にトロトロに煮込まれた豚足でっせ~

見るからに美味しの決まってますやん!

もちろんホルモン140円も食べましたよ~
IMG_1303
色々な部位が入ったホルモンは臭みもなく、

濃い目の味付けで美味しいです!

これにニンニクをプラスするとさらに美味しさがパワーアップしますよ~
IMG_1316
ちょっとさっぱりしたくなったので、

オニオンスライス100円も食べました!

やはり、脂っこい物を食べた時は、

あっさりとしたオニオンスライスも良いよね(^^♪

焼酎2杯飲んで、食べてお会計は千円でお釣りがきました!

さすが西成!せんべろの聖地ですよね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:無休
営業時間:8:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅