毎度!やまでらです🎵

この日は、またまた西成に出没

ここ最近西成率が高いやまでらです(笑)

さて、今回はヤマキの向かいにあるお店

「呑み処」に再訪問しましたよ~
画像1
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。

チャンネル登録して頂くと嬉しいです。

飲み処さむね
早速店内へって!!いやいやココのお店は

ほぼ路上なので、店内には入りません~🎵

さて飲むぞ~(笑)
IMG_1724
何飲もうか~よし!マッコリ400円からのスタートやわ
IMG_1728
ここのマッコリはマミーみたいな感じの色してて

味も甘めで美味しいですよ~

こんなん何杯でも飲めますがな(笑)
IMG_1723
肴はもちのロン!串焼きでっせ~
IMG_1734
左から、モモ150円、ネギま150円、豚バラ150円です!

結構ボリュームのある串焼きが素晴らしいわね~🎵

特に豚バラの脂の甘みが最高に美味しいですがな!
IMG_1725
あ!そうそうこちらのお店は付き出しが出て来ますよ~

しかしホンマええお店ですわ~

向かいのホルモンやまきの混み具合をウォッチングしながら

ヤマキに行くタイミング見てましたが、

どんどん増えていけませんでした~

まあ~それはそれでええか!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋3丁目1-18
定休日:不明
営業時間:11:00頃からだと思います。
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅