毎度!やまでらです(^^♪

この日は、飲み友達のバンビさんが

めちゃくちゃおすすめしたいお店があると言うので行きました。

お店は西成にある「すし寛」です。
IMG_2530
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。

すし寛さむね
早速店内に入ると、超満員!そら~凄く人気のお寿司屋さんなので~
IMG_2532
IMG_2533
IMG_2534
IMG_2535
飲み物は、バンビさんがボトルキープされていた

芋焼酎山ねこ(ショットだと450円)をいただきま~す。
IMG_2536
これ芋焼酎ですが、凄くすっきりとした飲み口で

お寿司にも合いそうですよ~
IMG_2541
特上にぎり2500円を頂きましたよ~

見た目の美しさと魚のエッジが立っているのわかりますよね~

どれも食べても美味しくて、これで2500円は安いと思いますよ!
IMG_2546
更に追加で大トロ2貫1000円!

え!大トロが2貫で1000円って安い!!

しかもお口の中でトロけますがな~

マグロの脂の甘さが癖になりますね🎵
IMG_2549
もう1品うなぎ2貫600円

肉厚のうなぎで、これまた口の中でとけるような味わいで最高!
IMG_2537
刷毛で塗る醤油も良いですよね!

いや~ホンマココは最高のお寿司屋さんですわ!

もちろん再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1丁目15-2
定休日:月曜日
営業時間:16:00 - 24:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:寿司 | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅