毎度!やまでらです。

この日は久しぶりに背油系ラーメンが食べたくて

京橋にやってきました!

お店は駅前にある「丸岡商店」です。
IMG_2489
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

丸岡さむね

早速入り口にある券売機で中華そば(大盛)750円の食券を購入!
IMG_2493
店員さんに食券を渡す時に生卵入りますがって聞かれます。

もちろんOKですよ~(^^♪
IMG_2494
しばらくしたら着丼!

めちゃ美味しそうでしょう~

醤油豚骨系スープにたっぷりの背脂がたまりませんね~

チャーシューも大きくて柔らかい最高やん!

中盤で玉子を混ぜ混ぜして食べたら、これまた美味しいですよ~

もっと詳しくは動画を観て頂ければと思います。

久しぶりの訪問でしたが、大正解です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-9-20
定休日:無休
営業時間月曜日~木曜日11:00~15:00、17:30~24:30
        金・土・祝日前11:00~15:00、17:30~26:00
        日曜日・祝日 11:00~15:00、17:30~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅