毎度!やまでらです

この日は京橋沿線をぶらり立ち飲み巡りしました!

お店は萱島駅前の立ち飲み「酒楽」です。
IMG_2243
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください

酒楽さむね

店内に入ると感じの良い女性店員さんが切り盛り
IMG_2265

IMG_2249
飲み物は梅チューハイ290円をいただきま~す
IMG_2250
さっぱりとした梅チューハイでほっこりします。
IMG_2268
IMG_2246
肴は定番物から日替わり物まで色々ありますよ♪
IMG_2252
先ずは、やまでら定番のポテトサラダ250円をいただきま~す

タップリきゅうりが入っていて、具沢山なポテサラは

胡瓜のシャキシャキ感がたまらなく好きですよ~♪
IMG_2256
もう一品はイワシ煮280円

大き目なイワシは新鮮で生臭さも無くて

甘辛い味付けが美味しいですね♪
IMG_2261
@かぼちゃ煮250円

ホクホクとしたかぼちゃは自然な甘みが癖になりそうです!

お店の方との会話も弾んで、凄く楽しい酒場でしたよ(^^♪

こちらのお店は前回からの再訪問ですが

次回も必ず訪問致しますね♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅