毎度!やまでらです。

この日は京橋の立ち飲み「きむらや」に行きましたよ
IMG_0575
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。



IMG_0577
IMG_0580
先ずはトマトチューハイ350円

これさっぱりとして美味しいですよね!
IMG_0584
肴は、とりあえず4種盛350円ですよ~

出汁巻き、ポテトサラダ、蒸鶏、煮豚!

美味しい物が勢ぞろいで素敵です。

煮豚は完全手作りで、トロトロ柔らかくてめちゃ旨いです。

ポテトサラダも玉子たっぷりの具沢山で最高やわ(^^♪
IMG_0593
もう1品牛バラタレ焼き400円

こんなん美味しいのに決まってるやんか(^^♪

タレ味最高やわ~酒がなんぼでも進みますわ

店主も楽しいし最高の酒場ですわ!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅