毎度!やまでらです(^^♪

この日は香里園にある立ち飲み「喜多光酒店」で

ユーチューバーゆかりんチャンネルのゆかりんさんとコラボ(^^♪

そのお店で知り合いになった紳士にカラオケに連れて行ってもらいました♪

お店は「カラオケ喫茶さくら」です。
IMG_1034
IMG_1035
場所は「喜多光酒店」から徒歩1分の所で

コーエイパレス香里園3階にありますよ!

動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


IMG_1036
IMG_1041
早速店内に入ると、結構奥行きがある落ち着いた空間で

昭和のスナック的な雰囲気で素敵です。
IMG_1040
もちろんカラオケ喫茶なので、舞台が完備されてますよ!
IMG_1042
お店のシステムは、ワンドリンク付きのセット料金制で

(昼)ソフトドリンク1100円・アルコール1300円(歌い放題)

(夜)ソフトドリンク1300円・アルコール1500円(歌い放題)

何れも追加のアルコール600円・ソフトドリンク500円です。

良く飲む方は、ボトルキープ3000円(氷代別途100円)が

お得だと言う事でした!いずれにしても明朗会計(^^♪
IMG_1044
先ずは芋焼酎お湯割りを頂きました!

こちらのお店のアルコール類は

日本酒は剣菱、芋焼酎は黒霧島を使用しているとの事です。
IMG_1045
お通しの南京の煮付けも凄く美味しくて

ママさん手作りで最高ですよ~

ゆかりんさんとやまでらは1曲づつ歌いましたが

さすがカラオケ喫茶!マイクの通りが凄く良くて最高!

唄い易さ抜群でしたよ~

カラオケボックスもええけど、

やっぱり本格的に歌えるカラオケ喫茶って最高やわ~

連れて来て頂いた紳士にも感謝しますよ~

何気に昼の12時から飲めるし歌えるし最高です。

ママさんも人柄が良さそうな感じで素晴らしいです。

ここは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願い致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市香里新町9-6コーエイパレス香里園3階
定休日:年中無休
営業時間:昼12:00~夜21:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 香里園駅