毎度!やまでらです(^^♪

今回は西成警察の北側に新しくオープンした

うどん屋さん「淡路屋」さんに行きましたよ🎵
IMG_8233
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

さて、早速店内に入ってみます!
IMG_8236
IMG_8237

IMG_8234
メニューを見てみると、かけうどんが250円から色々ありました!

もちろんお酒も置いてますよ🎵

やまでらは昆布そば300円を注文しました!
IMG_8240
しばらく待って着丼!

え~凄いボリュームですがな!!

昆布そばなのにきざみが入ってますがな!

ちなみに職場の人は月見そば300円を注文しましたが

同じくきざみが入ってますねん!
IMG_8241
しかし、凄いサービスですな(^^♪

店主に伺うと、最初から標準できざみは入っているそうですよ~

しかも、こちらの店主は強面だけど、凄く面白い方ですねん

会話も凄く楽しくて、最高やわ~

まあ~肝心なお蕎麦の味ですが、これがまためちゃ旨いねん

出汁が凄く美味しくて、柚子が入って香りもええし

めちゃレベルの高いお店ですわ!
IMG_8242
いなり寿しの凄く美味しくて、最高やわ!
IMG_8244
おでんも出汁が良く染み込んで、大根の分厚さが凄いです!

酒が飲みたくなってきましたが、隣で奥さんがMABUHAIって

カラオケ居酒屋さんをされているので、そちらで飲む事にしました。

西成にこんな素敵なうどん屋さんが出来て、これは通いそうです。

もちろん再訪問は確定大三元でお願いします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目5-5
定休日:木曜日
営業時間:9:30~21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅