毎度やまでらです(^^♪

久しぶりに朝から京橋の立ち飲み屋さん

「岡室酒店直売所」さんへ行きました!
IMG_7303
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪

それと、やまでらからのお願いです。

ブログ存続の為と、やる気の為に

よろしければユーチューブのチャンネル登録お願い致します。

さてさてこの日は珍しく空いていたので、早速入ってみよう~(^^♪
IMG_7324
先ずは麦焼酎水割り300円からいただきま~す。
IMG_7306
IMG_7304
肴はめちゃ豊富で、どれも魅力的ですがな!
IMG_7305
肴はマカロニサラダでっせ~

タマゴとか色々な具が入って美味しいですがな!
IMG_7310
お酒も安いし懐に優しい立ち飲みですな~

そうこうしているうちに店内は満員になってきましたがな(^^♪

さすが人気店ですな~
IMG_7311
やっぱり岡室に来たら、刺身の盛り合わせ500円!

この日はハマチ・マグロ・サーモン・タコ・タイ・サザエ・ホタテの豪華盛!

これでワンコインって凄すぎますな~(^^♪

もちろんどれも新鮮で美味しいですよ~
IMG_7318
@黒毛和牛の丸腸ホルモン400円!

めちゃ新鮮な丸腸で、お口の中でホルモンの甘みが広がって

旨すぎる(^^♪ これとご飯を食べたら最高やろな~
IMG_7322
@サーモン刺身350円

盛り合わせに入ってたサーモンが美味し過ぎて

単品注文しましたがな(^^♪

やはり、サーモンの美味しい味がお口に広がりますな!

この日は朝からエンジン全開で、焼酎おかわりの連発ですわ(笑)
IMG_7327
@おでん盛り合わせ300円

ココのお店は盛り合わせがめちゃお得で

おでんの他にも、串焼き・天婦羅など盛り合わせが安いですよ~
IMG_7326
IMG_7329
こんなんも食べたけど、名前忘れた!

柔らかい牛肉ともやしたっぷりの炒め物やったで~(^^♪

まあ~見た目からして美味しいのは当たり前田のクラッカーです。

2人で色々食べて、飲みまくって1人2000円弱でした!

やっぱり安いですわ(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
定休日:水曜日
営業時間9:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
お店の前を通れば手招きをしてくれますので
入りやすさ抜群です♪

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅