毎度!やまでらです(^^♪

この日は朝から天満に飲みに行きましたよ~

お店は環状線天満駅前の立ち飲み「銀座屋」です。
IMG_7125
IMG_7119
IMG_7118
先ずはハイボール290円をいただきま~す。
IMG_7121
肴は日替わりから定番メニューまで充実していて、リーズナブル!
IMG_7120
マグロの漬け200円を食べましたよ~

しっかり醤油に漬かったマグロが美味しいです!
IMG_7123
@玉葱の天ぷら150円

サクサク衣では無くて、やわらかタイプの衣ですが

オーロラソースにたっぷりつけて食べたら美味しいやんか(^^♪

しかも、この量で150円は安いな!
IMG_7124
@とり皮のピリ辛炒め180円

見た目程辛くないので、食べやすいですね~
IMG_7122
@ちくわマヨわさびあえ130円

こんな素朴な肴が結構好きやったりしますねん(笑)

色々食べて、飲んで千円チョイって素敵ですな~

ここは連日満員の人気店なのも頷けますわ(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11 天満駅前
定休日:不定休
営業時間:平日10:00~22:00・日祝10:00〜21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅