毎度!やまでらです(^^♪

久しぶりに食べたくなってきた物!

それが、牛すじ丼(^^♪

と来たら、天満にある「天六うどん」です。
IMG_7117
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪
 

IMG_7116
ここ看板に下品なくらいにダシが濃いって看板に書いてある通り000

出汁が濃いですよ~
IMG_7112
早速店内に入ると、少し厳つい!?感じの店長さんに

撮影良いですか~?って伺うと、

笑顔で僕の顔が写らなければ良いですよ~って(^^♪
IMG_7106
訪問したのが、朝の9時40分頃だったので、

かけこみ朝食250円に間に合った(^^♪

そんな訳で。かけこみ朝食のご飯に牛すじ230円トッピング!
IMG_7104
IMG_7105
ここはトッピングが豊富に出来るのが嬉しいですね!
IMG_7114
カウンターに置いてある美味しそうなおにぎりがいつも気になってますが

やはり、この牛すじ丼を食べます!
IMG_7107
めちゃ美味しそうでしょう(^^♪

トロトロの部分と少し固めな部分と混ざり合って

どちらも美味しい濃い目に煮込んだ牛すじが最高です。

お蕎麦も食べたのに写真忘れてますがな・・・

ここはいつ来ても満足できる素敵なお店ですね!

今度こそはきつねうどんと魅力的なおにぎりを食べるぞ!!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋7-2-13
定休日:当面の間日曜日
営業時間:5:30~23:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅