毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに阪急大宮駅から徒歩2分の所にある

立ち飲み「ちょこっと」に行きました♬
IMG_7128
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_7127
IMG_7130
店内はカウンターのこじんまりとした感じの良い空間
IMG_7133
IMG_7135
先ずはハイボール370円からいただきま~す。
IMG_7134
飲み物類は270円から色々ありますよ~
IMG_7132
肴は日替わりでボードに色々書いてます!
IMG_7137
ココに来たら、気まぐれ三種のおばんざい390円を食べます!

この日は、くりかぼちゃの煮付、ひじき煮、小松菜の白和えでした(^^♪

どれも手作りで、ヘルシーな肴で嬉しいです!
IMG_7145
チキンラーメンもあるねんな~今度食べようっと!
IMG_7138
もう1品はチャンジャ300円

ココのチャンジャは自家製なので一味違う美味しさですよ🎵

これあったら、何杯でも酒飲めそうやわ
IMG_7148
@ハムカツ230円

厚切りのハムカツで食べ応えがあって、ジューシーで旨いよ!
IMG_7150
@唐揚げ290円

外はカリッとしていて、これまた旨い!

ココは何を食べてもハズレなしですわ(^^♪

お店の方との会話も弾む楽しい立ち飲みって

素敵ですよね🎵

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区錦大宮町144-3ファンシービル2階
定休日:木曜日・日曜日
営業時間:12時~21時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大宮駅四条大宮駅二条城前駅