毎度やまでらです!

今回は京橋で途中下車して、久しぶりに

「魚介」に行ってきました(^^♪

この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_7094
魚介と言えば鉄火巻きどんでん返しですが、

今回はちょい飲みって事で軽めに!
IMG_7093
IMG_7091
先ずは麦焼酎水割り259円からのスタートです!

肴は生マグロ299円をいただきま~す
IMG_7095
お~前回訪問時はびんちょうマグロでがっかりしたけど

今回はちゃんとしたマグロに戻ってるやん!

結構、濃厚な味がして美味しいマグロでしたわ(^^♪
IMG_7099
もう1品海鮮サラダ399円も食べましたよ~

これも何種類かの厚切りの海鮮が入って、お得感があって

美味しかったです!

サクッと飲んで、次のお店にGOGO♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-15
定休日:不定休
営業時間:【平日】11:30~25:00(L.O24:30)
【日曜日】11:30~23:00(L.O22:30)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅