毎度!やまでらです~

西成で立ち飲みと言えばやはり、ここ「難波屋」は外せません(^^♪
IMG_6330
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_6348
さて、この日は昼から京都の立ち飲みメンバー5人で来ました。

ここ何軒目やろか(笑)少し酔い気味・・・
IMG_6332
しかし、相変わらずメニューの多さと安さですな(^^♪
IMG_6334
先ずは難波屋チューハイ300円からいただきま~す!

自分で好きな好みに調整しながら飲みます(^^♪

しかし、3杯以上飲むと腰から砕けまっせ~(笑)
IMG_6338
肴は水ナス100円を食べました!

ギシギシとした食感がたまらなく美味しいよね♪
IMG_6342
難波屋に来たら絶対食べて欲しいのが、大鍋で煮込まれた

カレーシチュー200円でっせ~

これ大きくカットされた野菜がゴロゴロ入って、スパイシーなカレーです!

酒の肴にもなるし、何より美味しい~あればほぼ注文してますわ(^^♪
IMG_6344
もう1品は筑前煮200円

具沢山で、こちらもおすすめです!
IMG_6345
チャンジャ150円

ゴマ油がかかっていて、香りと味が良いですね♪
IMG_6337
定番メニューに加えて、日替わりメニューも充実です。

まあ~この日も色々食べて飲んで最高でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:8時~深夜1時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅