毎度やまでらです!

この日は茶猫食堂で飲んでたら、常連さんが

深草に新しく出来た立ち飲み行こうって言う事で

一緒に行ってきました。

お店は深草駅前にある立ち飲み屋さん「FUKAKUSA」です。

この日の動画アップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_6215
IMG_6220
店内は6人程で満員になる小さなL字カウンターだけの立ち飲み!

そやけど、カウンターに大きな水槽があって、

綺麗な熱帯魚が泳いでて、眺めながら飲める素敵な酒場!
IMG_6246

IMG_6216
しかも、飲み物は瓶ビール400円、黒生300円、

その他のドリンクは全て250円とかなり安い♬

安いのは飲み物だけでは無く、肴も50円~200円ですよ!
IMG_6223
まずハイボール250円をいただきま~す(^^♪

肴はこの日のおすすめメニューのマグロの漬け200円を注文しましたが、

半分の量しか無いと言う事で100円になりましたよ~
IMG_6230
そやけど、大きな切り身のマグロが3切れも入ってますがな(^^♪

これで半額って安すぎですよ~!

早速いただきま~す(^^♪ めちゃくちゃ美味しいやんか!

もう1品のおすすめのハモのタマゴ煮100円も食べました(^^♪
IMG_6229
これまた珍味で激旨でっせ~

ここ最近の立ち飲みで大ヒットですがな!
IMG_6247
きくらげラー油100円と味噌きゅうり100円

どっちもめちゃ美味しい~そやけど、ホンマ安いな~
IMG_6236
ポテトサラダ150円

完全手作りで具沢山のポテサラめちゃ美味しいよ~(^^♪

しかし、お客さんも皆さんフレンドリーで最高やわ!

ココは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願いします(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:京都府 京都市伏見区 深草直違橋 10-163
営業時間:15時~23時30分、日曜は17時~22時30分
定休日:月曜日・水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 深草