この日は久しぶりに泉大津にある

洋食屋さん「EJ牧場」へ行きましたよ~
IMG_5635
IMG_5633
12時過ぎに行ったら満席で、50分程待ちました!
IMG_5636
さて、今回はビーフカツ1000円にしましたよ(^^♪
IMG_5637
少ししてからポタージュスープが出てきました!

まあ~これはおまけ的な感じです。
IMG_5641
スープを飲んでしばらくしたら、ビーフカツが来ました!
IMG_5638
凄いボリュームで驚き!!

早速いただきま~す(^^♪

たっぷりかかったデミグラスソースが嬉しい~

カツの衣はさくっとでは無くて、柔らかい感じですが

かえってこれが癖になるねんな~

ご飯にめちゃくちゃ合うし、お肉も柔らかいし素敵(^^♪

ここのメニュー全制覇したい~

と言ってもまだ食べてないのは、ポークカツと魚フライです♬

次回は魚フライを食べようっと!
IMG_5643
食後に出てくるアイスコーヒーも飲んで

大満足でした!

ごちそうさまでした♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府泉大津市宮町1-28
定休日:月曜日
営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ステーキ | 松ノ浜駅泉大津駅信太山駅