この日は友達とアポロシネマに行ってましてん!

その帰りに軽く飲もうって事で、

アベノルシアスの地下1階に行きまして

前に凄くランチが良かったので、再訪問(^^♪

お店は「海鮮スタンド富」です。
IMG_5066
IMG_5077
4時オープン同時に入りましたので、空いてたのでラッキー(^^♪
IMG_5067
先ずはハイボール380円からのスタート
IMG_5071
IMG_5072
IMG_5070
IMG_5068
肴は海鮮物が充実してまして、富刺身盛り580円を注文してみました!
IMG_5073
うわ~凄い!!

10種類ほどの刺身が入って、どれも新鮮ですよ~

厚切りのサーモンなんか脂が乗って激旨です。

1つ1つ丁寧な仕事している刺身盛り合わせはおすすめですね!
IMG_5075
もう1品サザエのつぼ焼き1個180円を2個注文

結構大きなサザエで、食べ応えがあって、大人の苦みで

酒が進みますよ~!

これは、日本酒が欲しくなる一品ですね!
IMG_5076
高級魚きんきの塩焼き480円もいただきました!

丁度良い塩加減で、白身で淡白そうで、実はそうでもなく

ご飯が欲しくなるほど美味しい魚ですね!

前回はランチタイムにお邪魔しましたが、

居酒屋タイムでも素晴らしいお店ですね

ココは何回でも訪問致しますよ~(^^♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1ルシアスビルB1F
定休日:無休
営業時間:ランチタイム 平日 11:00~14:30 土日祝 11:00~15:00 / ディナータイム 平日 16:00~22:30 土日祝 15:00~22:30 LO フード 22:00 / ドリンク 22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅