友達と映画を観に行った帰りにちょっと飲んで帰ろうって事で

あべのルシアスビル地下にある昼酒が出来る居酒屋さん

「恵比寿屋」に行ってきましたよ~(^^♪

店内に入ると、店員さんがお帰りなさい~って(^^♪

なんか心地良いですよね~
IMG_4655
IMG_4656
飲み物は290円から色々あって、こだわりの地酒から焼酎まであります。
IMG_4658
IMG_4659
やまでらは、ハイボール300円からいただきま~す!
IMG_4657
肴は、日替わりが豊富で、海鮮物・野菜物などが充実してます!
IMG_4660
まず、ポテトサラダ250円!

具がゴロゴロ入ったタイプで、僕好みです🎵
IMG_4661
高野豆腐卵とじ250円

甘めの味付けの卵とじは、ご飯の上にかけて食べたいわ~

何でも手作りで美味しい酒場ですな~

この日のおすすめはマグロの中トロ380円って

店員さんが言ってくれたので注文しました。
IMG_4663
めちゃ脂が乗って、甘みのある美味しい中トロやんか(^^♪

結構厚切りで、素晴らしいわ~
IMG_4662
鶏肝のしぐれ煮250円

臭み一切無くて、味付けが酒の肴にピッタリですがな(^^♪
IMG_4664
鯛の西京焼き380円

しかし、どれ食べても美味しくて、お値段もお手頃やで~

昼酒が出来て、人気の居酒屋さんですね!

座って飲んで、ほぼ立ち飲み価格ですがな~

久しぶりの再訪問でしたが、さらにレベルアップしてるように思ったわ(^^♪

また行きまっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F
定休日:無休
営業時間:平日・土/11:00~23:00、日・祝日/12:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅