牛丼は吉〇屋、うどんは〇卯、定食類は松屋が好きなやまでら

時々松屋で食べたくなる定食が、カルビ定食630円!

早速食べましょう~(^^♪
IMG_4521
サラダも付いているのが嬉しいよね~
IMG_4519
ドレッシングとか焼肉用のタレも充実ですがな~
IMG_4523
先にサラダを食べましょう~

ゴマドレッシングをたっぷりかけていただきま~す(^^♪

次にメインのカルビにバーベキューソースをかけて食べますね!
IMG_4522
やっぱり旨いわ~ご飯と一緒に食べると最高やで!

量もまあまあ多いので、食べ応えはある方やと思います。

まあ~みそ汁はノーマルな味だけどね

時々発売される期間限定の定食も魅力的ですよ~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区難波4-4-6 1F.2F
定休日:無休
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:牛丼 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)