この日は仕事が休みだったので

整骨院にて治療を受けた帰り道

赤提灯のトリップに引っ掛かるやまでら(笑)

何処の赤提灯やねん!!

「茶猫食堂」ですがな(笑)

動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪



123023
何気に酒って書いた赤提灯に縄のれんって素晴らしい~
123021
123022
先ずは、ストロングゼロ250円とゆで卵50円からのスタート!

常連さん達との会話を楽しみながら、ゆっくり飲む(^^♪
123020
数少ない肴の中で、最近ヒットなのが鶏もも山椒焼き300円!
123019
プリプリ鶏ももに山椒の香りと味で酒が進みます。
123018
野菜も食べなあかんし、オニオンスライス200円も食べて

あっという間にタイムアップ(^^♪

やはりここは素敵な酒場ですね~

チョット入りにくいかもしれませんが、勇気を出して

縄のれんをくぐってみて下さいね~

そこには素敵なママと楽しい常連さんに出会えますよ(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:月曜日
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 藤森駅墨染駅JR藤森駅