毎度!やまでらです(^^♪

仕事の帰り道の電車の中で

何処へ飲みに行こうかなーと考えてたら、

電車のアナウンスで枚方市~って聞こえたので途中下車!

その時点で行くお店は決まったよ~

もちろん「夢屋」です!
IMG_4273
IMG_4280
まだ時間が早かったので、空いていた(^^♪ラッキー
IMG_4277
IMG_4276
IMG_4275
まず、ハイボール300円で渇いた喉を潤そう~(^^♪
IMG_4274
肴は日替わりのホワイトボードより、サーモン350円を食べよう!
IMG_4278
良い感じのサシが入って旨そうやん!

もう1品は、前回食べてからめちゃお気に入りになった

メンマのネギまみれ200円でっせ~
IMG_4281
たっぷりの味付けメンマにネギをたっぷりかけたやつ
IMG_4282
ゴマ油もかかっていて、香ばしく美味しいよ~

これはご飯の上にかけて食べても美味しいやろな~
IMG_4284
色々な地酒とか焼酎とか豊富にあるよね(^^♪
IMG_4283
もう1品鶏唐のチリソース350円も食べたよ~

揚げ立てジューシーな鶏の唐揚げにスィートチリソースで

若干の酸味が良く合うよね~

1人で飲んで楽しんでいたら、あっという間に店内満員やん(^^♪

やはり、地元の方々に人気の酒場ですな~
IMG_4285
ホルモン焼き300円も食べましたよ~

店員さんが、もやしが無いので代りにレタスでもエエですか~?

もちろん大丈夫ですよ~

確かにレタスでも美味しいやんか~

シマチョウと蜂の巣がミックスされたホルモン焼き!

蜂の巣が凄く歯ごたえがあったけど、それはそれでええか~(^^♪

2時間弱楽しんだので、次の酒場へ行ってみよう~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市大垣内町1-1-10
定休日:日曜日・祝日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅