毎度おいどやまでらです(^^♪

西成ツアーに行くと案内したいお店!

「山口酒店」です。
IMG_3944
いつも満員でわいわいがやがやと賑やかで楽しい酒場
IMG_3946
キリンのビターズをいただきま~す。
IMG_3947
IMG_3948
食べ物は、カウンターに色々並んでいるので、

これ頂戴~っていただきます。
IMG_3950
出来立てのキッシュ?っていうのかな~

ミンチ・玉葱が入って美味しいな~

酒の肴にも合うけど、ご飯が欲しくなりまっせ~
IMG_3949
もう1品はなすびの炊いたのかな~

そやけど、いつも思うけど、朝から飲んでいるから

山口酒店に辿り着く頃には、かなり酔っぱらってますがな~

いつもすんまへんな~(笑)
IMG_3945
そやけど、今回はこれで終る訳にはいきまへん!

まだまだ大正迄行かないとですがな~

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王1-13-12
定休日:日曜日
営業時間15時~20時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅今池駅新今宮駅前駅