やまでらの地元港区に久しぶりにやってた!

まだまだ行くぞ~とやって来たのが

港通りに面した角打ち「富士屋酒店」IMG_3798
ここも昔からある立ち飲みですがな~
IMG_3799
早速店内に入ると、平日の12時だったので、先客は0でしたが、

この後、すぐに建設関係の方々が入ってこられて飲んでましたで~
IMG_3809
飲み物は、中瓶ビール340円、大瓶ビール410円、日本酒310円、

焼酎おゆわり220円、チューハイ340円など
IMG_3805
やまでらは二階堂お湯割り260円にしました。
IMG_3803
これまた濃い目のお湯割りで美味しいやんか~

基本、酒屋の角打ちって濃いから好きやわ(^^♪
IMG_3800
肴は、ホワイトボードに色々書いてますよ~
IMG_3802
目の前には美味しそうなおでんとか、肴とかありまっせ~
IMG_3806
IMG_3808
IMG_3807
まずは、イカ刺身300円をいただきま~す。
IMG_3810
IMG_3811
細切りにされた紋甲イカですよ~

これを肴に焼酎お湯割りって旨いな(^^♪

なんぼでも飲めそうやわ🎵
IMG_3813
予め金額が書いた伝票にチェック入れていくタイプ!

伝票も懐かしい感じですな~
IMG_3812
もう1品はトンテキ350円を注文!

こちら注文後に焼いてくれるので、熱々で美味しいよ~

これはご飯が欲しくなるで~(^^♪
IMG_3815
隣のお客さんが注文していた、てっちやんも気になるな~

そやけど、折角港区に来たから、まだまだ梯子しないとあかんし(笑)

20年振り位にここのお店来たけど、やっぱり雰囲気がええし最高やわ

もちろん再訪問は確定でっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市港区 市岡1丁目4-27
定休日:日曜日
営業時間10:40~19:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 弁天町駅