まだまだ続く青春18きっぷのグルメツアー

姫路から播但線に乗って1駅目の京口駅前にある
IMG_3478
ホルモン鍋の「鍋竜」へ行きました。
IMG_3480
IMG_3481
IMG_3482
早速店内に入ると、店主1人で切り盛り!

12時前だったので、先客は0でしたが、

12時を過ぎると満席になった!丁度ええ時間に来て良かった♪
IMG_3485
メニューは3種類のおためし定食が1200円

その他、色々ありましたよ~
IMG_3484
まずは、ライムチューハイ400円で乾杯!
IMG_3486
IMG_3487
やまでらは、ホルモン鍋定食1200円にしました。

全ての定食はキムチ2種類選ぶことが出来ます。
IMG_3488
やまでらは、白菜・大根にしました。

マイミクカオス氏は、にらチャンジャ・なばなをチョイス!
IMG_3489
カセットコンロにホルモン鍋が置かれましたよ~(^^♪
IMG_3490
定食には、3種類のナムルも付いてますよ~(^^♪
IMG_3492
大根と白菜のキムチも来た!
IMG_3495
豪華な定食ですな~
IMG_3491
IMG_3496
早速ホルモン鍋をいただきま~す(^^♪

うわ~めちゃくちゃ新鮮なホルモンですがな!

臭みは一切ない素敵~(^^♪

しかも、惜しげもなくホルモンのシロが沢山入ってますよ~

これとご飯って相性抜群やで!

辛さの中にも甘みのあるお出汁が美味しい過ぎる

西成にあるホルモン鍋のお店も美味しいけど

こちらはもう少しコクがあって好きかも(^^♪

選べるキムチもめちゃニンニクが効いていて

フレッシュな感じで凄くパンチのあるキムチ!

もちろんお店手作りなので、激旨!!

単品でハラミのタタキ800円も注文(^^♪
IMG_3497
凄くボリュームがあって、2人で食べたら丁度エエです。
IMG_3498
特製のタレにわさびで食べるハラミタタキは

凄く柔らかくて、噛みしめる度に美味しい肉の味がする!

初めて食べましたが、癖になる一品です。

何よりもお鍋のお出汁が旨すぎて旨すぎて

全部飲み干しましたよ~

ここは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元ですが、なんせ場所が遠いので

今度は何時行けるかな~と思いながら

記事を書いてますが、もう~よだれ物でっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県姫路市京口町103
定休日:不明
営業時間:11:30~21:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:焼肉 | 京口