毎度やまでらです!

この日は、北新地のお店で食べて飲んで

もう1軒って事で、変わり種のお店に行きましたよ

あのダイコクドラッグがイメージガールズユニットを結成!?

そのお店が北新地にありますねん~

お店は「DDプリンセスシアター」ですがな!
IMG_20170331_223328
お店に入った瞬間に大音響で、ショーが始まってました!

ちなみに写真はOKとの事なので撮影しました。
IMG_20170331_222642
どうせなら飲み放題90分2500円(チャージ込)にしました。

カウンター席と舞台の目の前にあるテーブル席があって

やまでら達は舞台目の前のテーブル席に案内されました!
IMG_20170331_222833
IMG_20170331_224747
DDプリンセスガール達が、踊ったり、歌ったりと凄い熱気

おじさん・若いお姉さんのお客さんも多くて

わいわいがやがやと楽しんでますがな

まるでAKB的な感じの応援で驚きますわ!
IMG_20170331_223058
しかし、北新地でこの値段で楽しめるのはええかもね!
IMG_20170331_222649
ジントニックを飲みながら、楽しめました!

たまにはこんな空間も良いかもしれませんね

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:20:00~23:00、金曜日20:00~23:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:その他 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)