毎度やまでらです(^^♪

この日は京都の別嬪さん、立ち飲みねこで出会った

僕のブログの読者の方4人で

立飲み「キムラヤ」へ行きました。
IMG_3013
IMG_3014
まずはハイボール250円からスタート!

とここで、奥にいた女性のお客さんから

やまでらさん!会いたかったですとの!!

この日はそんな日なのか!

これで声かけて頂いたの3軒目ですがな

これまた嬉しいよ(^^♪

さて、肴はとりあえず4品盛350円を注文
IMG_3015
これを摘まみながら、お客さん達と和気あいあいと会話を楽しむ!
IMG_3017
名物のミスジステーキ400円を食べます。

柔らかいステーキでニンニクチップが

ステーキの味を引き立ててます。

こんなに美味しいのに400円ってコスパ最高やね!
IMG_3016
もう1品は禁断の・・・うそうそ(笑)

牛のタタキユッケ風350円

皆に大好評でした!

キムラヤに来たら是非食べてみて下さいね(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅