毎度やまでらです!

なんか妙にお店で食べたくなる物無いですか?

やまでらは、やまきのホルモン、

おかんのゴーヤチャンプル、深川のおでん、他です。

今回は「深川」のおでんを食べに西成に行きました。
original
こちらのお店は、土曜日と日曜日しか営業されないので

なかなか行く事が出来ないレアなお店!

それゆえに無性に食べたくなる
IMG_2991
この日は、大根・スジ肉・タケノコ・梅焼き・玉葱ボールと

おにぎり110円を食べましたよ(^^♪
IMG_2992
IMG_2993
IMG_2994
甘めのおでんで、おでんと言うかすき焼き風と言いますか

ザラメが沢山入っている感じのおでんで

おにぎりとの相性が抜群に良いのです。

相当人気があるので、夕方には売り切れてます。

少し食べすぎましたので、歩いて消化しないと(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2-3-22
定休日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、祝日
営業時間:10:00~16:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:おでん | 今池駅今船駅動物園前駅