この日は焼肉食べたいモードになってまして

職場の人が飲みに行くぞう~ってお誘いが!

それなら、行きたかった焼肉食べ放題のお店に

行きましょう~って言ったら、よっしゃ!それ行こうぜ(^^♪

大阪駅から環状線に乗って、芦原橋へ!!!

お店は「玄」ですわ
IMG_2756
IMG_2758
しかも、こちらのお店は70分1200円(税別)で焼肉が食べ放題!

2人以上で入店可能

ランチタイムなら1ドリンク付くらしいですよ(^^♪

どんだけコスパエエねん
IMG_2761
広々とした店内で、奥にもテーブル席がありますわ

やまでら達は、入り口近くのテーブル席に座って食べる事に!
IMG_2776
70分1200円以外にも

飲み放題付き90分2500円、120分3000円もあるけど、

普通に1200円の食べ放題にしました。
IMG_2769
もちろん単品で生中400円も注文!
IMG_2767
70分1本勝負なので、さっさとお肉を取りに行きましたよ~
IMG_2759
バラ、ハラミ、タン、レバー、豚バラ、てっちゃん、

アカセン、手羽先、ウィンナー、餃子などあって、

他にも野菜とかキムチ、カレーライスがありまっせ~
IMG_2760
IMG_2762
IMG_2763
色々なお肉取って、さあ~食うぞ!!!
IMG_2764
IMG_2765
IMG_2768
焼肉のタレは醤油系と味噌系の2種類あるので、好みで食べれますよ!

うんうん!この値段でこれなら納得ですわ

特にハラミがめちゃ柔らかくて美味しかった(^^♪

後はアカセンが旨いな~
IMG_2771
やはり、焼肉と言えばご飯が欲しくなるで~

これに白物のアカセンと一緒に食べたら最高!

赤身より白物のホルモンがご飯によく合うよ(^^♪
IMG_2766
IMG_2772
食って食って食いまくり!あっという間の70分ですがな(笑)

焼くのに時間が掛かるのがチョットな~

でも、ドンドン焼いて、ドンドン食べる!
IMG_2773
IMG_2774
〆にカレーまで食べましたわ!

またここのカレーはゴロゴロジャガイモとかニンジンが入って

めちゃ濃厚なカレーで美味しかったわ!

しかし、ご飯物食べたらお肉食べれないわな~

ご飯食べたら負け組や(笑)

でも、エエねん美味しく食べれたら

それで満足です!

昔に比べたら、若干食が細くなってる・・・

え!そら~ご飯2杯食べたら当たり前田のクラッカーや!

でか、普通の人より食べてますがな!!!

ここは気に入ったので、再訪問確定で(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区塩草3-9-19
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:00)
2人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)2人以上で入店可能

関連ランキング:焼肉 | 芦原町駅芦原橋駅汐見橋駅