西成で飲む時って立ち飲みの梯子が多いから

結構脚が疲れてきますよ・・・そんな時の為に

やまでらは、立ち飲み→立ち飲み→座り飲みって感じの

ローテーションで梯子酒をしております。

その座り飲みの居酒屋さんで激安なお店がココ

「花の山」です。
IMG_2722
店内はいつも大盛況ですわ!
IMG_2715
IMG_2714
まずは麦焼酎二階堂水割り180円からスタート

え!180円って安いですな~
IMG_2713
何時もワンパターンで申し訳ないですが、肴は牛すき鍋350円!
IMG_2718
IMG_2719
ちゃんと玉子も付いてますよ~
IMG_2720
決して高級な牛肉では無いけど、そこそこ柔らかくて

美味しい牛肉でっせ~しかも色々な具が入って

うどんまで入ってますので、結構お腹膨れます。
IMG_2716
カウンターには色々な肴も並んでいてどれも安い!
IMG_2717
漬物100円も食べたよ~

2人でそれぞれ鍋を食べて、焼酎2杯飲んで、漬物食べて

お会計は1190円って!どんだけ安いねん(笑)

花の山最高ですわ~(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:水曜日・土曜日(※定休日変更の可能性もあります)
営業時間:9:30~20:00位
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅