西成にある角打ちのお話ですが

日本酒がめちゃ安くて飲める立ち飲みですねん

お店は「小島商店」です。
IMG_2704
店内はにこやかな女将さんが切り盛りされてます。
IMG_2707
カウンターには手作りの惣菜がずらりと並んでます。
IMG_2712
IMG_2706
まずは二階堂の水割りをいただきま~す。
IMG_2709
肴は牡蠣フライを食べます。

軽くレンジでチンってして頂き、衣は柔らかいけど

醤油をかけて食べたら、酒の肴に最高です。
IMG_2711
冷蔵ケースには色々な地酒が入ってますよ~
IMG_2710
しかも、このケース内の地酒は1杯300円です。

さすが、酒屋さんなので安いな~
IMG_2708
お連れはハムを食べてましたよ~

隣のお客さんとの会話も楽しんで満足しました(^^♪

焼酎2杯と肴2品で1000円って!安いわ(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-18-15
定休日:日曜日
営業時間:9:00~13:00、16:00~19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅