毎度やまでらです!

この日は良く一緒に飲みに行く人と24時間勤務だったので

明けの朝はもちろん!朝酒(^^♪

1軒目は七津屋行きましたが、まだ飲み足らず!?

2軒目にこちらのお店「直福」へ行きましたよ(^^♪
IMG_1996
こちらのお店は11時オープンで、ランチタイムは

300円でミンチカツカレーが食べれます。
IMG_1998
IMG_2009
オープンと同時に入ったので先客は0人!

しかし、この後、続々とお客さんが入ってきました!
IMG_2002
まずは、ハイボール200円を飲む
IMG_2004
え!ここのお店飲み物安いやん!

生中290円、大瓶ビール390円って

えらい頑張ってますな!
IMG_2001
さて、おつまみ何しようかな~って迷ってたら

職場の人がミンチカツカレー300円って注文するねん(笑)

え!カレーライス肴に飲みますのん(笑)

じゃ~やまでらもミンチカツカレー注文しますわ!
IMG_2003
さて、しばらくしてミンチカツカレーが来ました!
IMG_2007
うわ~結構量が多いですがな・・・
IMG_2008
冷静に考えたら、七津屋でそこそこ飲んで食べてるのに・・・

これ完食する頃には、お腹パンパンです・・・
IMG_2005
カレー用の福神漬けを肴に飲もう!
IMG_2006
IMG_2013
てか、これで終ったら折角来たのにブロガーとしては・・・

黒板に書いてあったおつまみ3種盛300円を頼んでみよう!
IMG_2014
オニオンリング、ポテトサラダ、ベーコンコロッケの3種盛ですわ
IMG_2017
オニオンリングってめちゃくちゃ大好きですねん🎵

なかなか旨いでっせ~
IMG_2016
ポテトサラダはノーマルでした!
IMG_2015
次にベーコンコロッケをいただきま~す(^^♪

ベーコンポテトのような味と香りがして、美味しい~
IMG_2011
〇トマトスライス(W)300円も食べましたよ~
IMG_2012
〇ちくわ磯部揚げ210円

肴の種類はそんなに多くないけど、昼間からサクッと飲んで

楽しむのには丁度良い立ち飲みですね!

意外と生ビールとミンチカツカレーを注文する

お客さんが多かったのも驚きでした(笑)

明るい女性スタッフも多いし、良い立ち飲みでした!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-2 ホワイティ梅田 イーストモール
定休日:ホワイティ梅田に準ずる
営業時間:11:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅