湊川公園周辺の酒場放浪も一通り堪能したので

お次は駒ヶ林へタクシーで高速移動~

まあ~しかし、どんだけ梯子酒したら許してくれまんねん・・・

お店は「永井酒店」ですわ!
IMG_1886
IMG_1906
 IMG_1887
店内に入ると昼間からご機嫌さんのお客さんで一杯ですがな(笑)

まあ~やまでら達も同じですがね!
IMG_1899
IMG_1902
まずは飲み物ですな~

各種一升瓶に値段が貼ってます。

焼酎のいいちこ200円、白波230円、大瓶ビール380円等どれも安いですな~
IMG_1891
IMG_1897
IMG_1890
まずはチューハイで乾杯!!
IMG_1892
IMG_1893
肴はカウンターに並んである物をお店の方に入れて頂く
IMG_1888
IMG_1901
冷蔵庫の中にも色々な肴が入ってますよ(^^♪
IMG_1896
まずは、高野豆腐をいただきま~す。

甘辛く煮込まれた高野豆腐って出汁がめちゃ染み込んで

美味しいよね~付け合わせの椎茸も嬉しい(^^♪
IMG_1895
焼き鳥も食べましたで~
IMG_1900
お連れは粕汁も飲んでた(笑)

そやけど、ここのお店飲み物安いし、肴も安いし

パラダイスですわ!

昼間から、飲めて楽しめるなんて素晴らし過ぎる(^^♪

神戸もまだまだ奥が深いな~と思いました。

もちろんこちらのお店もお気に入りになりましたので

再訪問は確定です。

まあ~ここまで辿り着けるかどうかはわからないけど(笑)

いやいや酒場ある場所なら何処でも行くぞ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市長田区庄田町2-4-11
定休日:水曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 駒ケ林駅苅藻駅新長田駅