夜勤明けの朝は家に帰る前に

何処かで朝ご飯を食べて帰るのですが

この日はやたらとスジ丼が食べたくて

職場から天六まで歩いて「天六うどん」へ行きました。
CIMG6265
CIMG6267
CIMG6266
食べるのは、かけ込み朝食250円ですが

これに牛スジトッピング230円して合計480円
CIMG6271
CIMG6272
CIMG6273
なかなかのアイデアでしょ~

この方法はマイミクの小ボン(仮名)におそわりました(笑)

今までなら、牛スジ丼(小)300円とうどん食べてましたけどね

ちなみにトッピングを頼んだら、どちらにトッピングしますか~って

聞かれるので、ご飯にって言いましたよ(笑)
CIMG6270
CIMG6269
小そばと玉子かけご飯に牛スジトッピングで
CIMG6268
立派な牛スジ丼の完成!

しかも玉子と天かすが入っているので

美味しさ倍増かもかも(^^♪

久々に食べたけど、やっぱり旨いわ!

これで元気もりもり(笑)

さあ~今日は帰宅しますね♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋7-2-13
定休日:当面の間日曜日
営業時間:5:30~23:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅