この日はやたらお好み焼きが食べたくて

前から気になっているお店に行く事に♪

お店は「みむらや」です。
CIMG6135
CIMG6128
早速店内へ入ると、喫茶店風な感じ?
CIMG6129
僕が想像していたお好み焼き屋さんは

鉄板テーブルがあるのかと思ったけど

こちらは鉄板は無いわ
CIMG6130
メニューはお好み焼き、焼きそば、定食類等々

やまでらはモダン焼き750円にしました。
CIMG6131
テーブルには甘口ソースと辛口ソースが置いてある

おそらくツバメソースかと思います。

さて、10分程待ってモダン焼きが出来上がったのですが
CIMG6132
え!これがモダン焼きなんだ~

やまでらはいつも大阪でお好み焼きを食べているので

こちらのは少し違うねんな~(笑)

薄く焼いたお好み焼きの生地に

焼きそばを乗せて、くるっとオムそば風に仕上げている

へえ~大阪ならお好み焼きの生地にキャベツとか

具材を混ぜ合わせた上にそばを乗せて焼くのがモダン焼きだけどな~
CIMG6133
では、早速いただきま~す。
CIMG6134
お好み焼きを食べていると言うより焼きそばを食べている感じ

そやけど、これはこれでありだと思ったよ(^^♪

やはり所変われば作り方も変わるねんな~(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市伏見区深草枯木町35
定休日:土曜日
営業時間:10:30~18:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:お好み焼き | 藤森駅墨染駅JR藤森駅