毎度やまでらです~

この日のランチは大阪駅前第2ビルにある

パスタのお店「いたり家」へ行きましたよ~
IMG_0519
まずは入り口の券売機で食券を購入です!
IMG_0526
IMG_0521
種類が多すぎて、迷いますわ(笑)

悩んだときはミートソースかナポリタンやな~と思い

ミートソースMサイズ500円とサラダ・パンセット150円に決定!
IMG_0525
IMG_0522
最初にサラダが来て、ドレッシングはカウンターに置いてある
IMG_0523
シーザードレッシングか胡麻ドレッシングから選ぶ

やまでらは胡麻ドレッシングをかけて頂く
IMG_0528
次にパンが来て、パスタが来た!
IMG_0527
IMG_0530
パスタは自家製生麺のタリアテッレ風か?

もっちりとした生パスタにミートソース!

ミートソースはインスタント的な感じがするかな?

しかしながらSサイズなら350円~食べれるのなら

まあ~OKですよね!
IMG_0531
お客さんもぼちぼち入って、サラリーマンの懐には

優しいお店ですね(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-2 大阪駅前第2ビル B2F
定休日:年中無休
営業時間:[平日]11:00~22:30 (L.O.22:00)
       [土・日・祝]11:00~20:30 (L.O.20:00)
 入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:パスタ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅