毎度やまでらです(^^♪

いつも拙いブログにご訪問ありがとうです(^^♪

さて、今回は西成で飲みましたよ(^^♪

お店は「花の山」です。
CIMG5303
CIMG5306
CIMG5307
まずは焼酎の水割り160円からスタートです。
CIMG5308
目の前の冷蔵ケースには魅力的な肴が並んでますわ!
CIMG5309
肴は鮭あら焼き160円

熱々で香ばしくて美味しいよ(^^♪
CIMG5310
アジの刺身250円!

新鮮なアジで酒の肴にぴったりやわ
CIMG5305
そう言えば最近ここのすき焼き食べてないな・・・

よっしゃ!すき焼き食べよう
CIMG5315
これで350円って安いでしょう!
CIMG5316
ちやんと玉子も付いてます。

安い割に柔らかいお肉ですねん(笑)
CIMG5325
CIMG5319
CIMG5318
厚揚げ焼き200円も注文したけど、ピンボケや・・・

酔っぱらって写真撮るの難しいな(笑)
CIMG5322
ニラ玉250円も注文してみました。
CIMG5323
玉子の下には玉葱・もやし・ニラが入ってますねん!

これがニラ玉ってなかなかユニークですね♪

2人で行って、飲んで食べて1950円ってえらい安いよな!

座って飲めて最高の酒場ですわ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:水曜日・土曜日
営業時間:9:30~20:00位
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅