久しぶりに梅田ヨドバシカメラの8階にあるお店

「伝説のすた丼屋」へ行ってみました。

しかし、普通のすた丼はやまでらの好みでは無いのですが

前回訪問した時に大阪限定のホルモン丼720円が気になって
CIMG5136
食べに来ましたよ(^^♪
CIMG5137
定番メニューも色々ありますが、今回はホルモン丼を注文!
CIMG5138
カウンターには色々な調味料が置いてますね~

5分程で着丼!
CIMG5139
スタミナ丼に温泉卵とみそ汁が付いてきます!
CIMG5140
めちゃ美味しそうやな~
CIMG5141
温泉卵を真ん中に乗せてっと(^^♪

いただきま~す!
CIMG5144
ホルモン丼の割にはあんまりホルモンを感じない

不思議な丼ですな~(笑)

具は豚肉、ホルモン、シメジ、玉葱が入っていて

甘辛な味付けで、やまでらの好みの味です。
CIMG5142
みそ汁はわかめが少々入った

おまけのような感じです。

食べて満足したホルモン丼でした!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田8F
定休日:年中無休(施設に準ずる)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:豚丼 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)