毎度やまでらです!

今回は京阪電車牧野駅で途中下車して

駅前にある「大阪王将」へ行きました。
IMG_9656
王将と言えば京都王将と言うイメージがありますが

大阪王将もたまには行ってみよう~
IMG_9662
細長い店内は右がカウンターで左がテーブル席

やまでらは1人での訪問だったので、カウンターに座る!

店内で食べているお客さんも多いですが

お持ち帰りも次から次へと来ますね♪
IMG_9657
IMG_9658
さて、やまでらは定食を食べようと思い

メニューを見て悩んでいると、

どうせなら王将定食1000円を食べようかと思ったので注文!
IMG_9659
しばらく待っていると来ましたよ~
IMG_9663
なかなか豪華ですやんか~(^^♪

エビチリ、唐揚げ、かに玉、餃子って僕の大好物ばっかりやわIMG_9664
IMG_9669
まずは餃子からいただきま~す!

見た目焼き過ぎのように見えますが、食べるとめちゃ旨い!

餃子の餡もきめ細かくて美味しいわ~
IMG_9667
次にエビチリ!たっぷりのエビに玉葱が入って

さほど辛くはないが、ご飯にぴったり~
IMG_9665
さらにかに玉もいただきま~す

かに玉の餡は甘酢では無いのが僕の好み(^^♪

昔関東へ行った時に天津飯を頼んだら、甘酢餡で食べれなかったよ~

まあ~好みは色々だけど、僕は甘酢でない餡が大好きです。

これご飯の上にかけて食べたいわ~

あ!それしたら天津飯やな(笑)
IMG_9668
最後に唐揚げ食べましたが、まあ~胸肉なので、普通に美味しいかな~
IMG_9666
スープもちゃんとした卵スープでしたよ!

なかなかポイントの高い王将でした(^^♪

天麻丼ってお持ち帰りが多かったので

次回食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市牧野阪1-16-7
定休日:不明
営業時間:1130~23:00(LO.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:中華料理 | 牧野駅