久しぶりに恵美須町にある酒場

「あなぐま亭」に行きました。
IMG_8995
こちらのお店はランチの時間帯でも

昼飲みセット900円で

お好きな酒と肴が5品付いてくるお得なセットがあります。
IMG_8994
そら~注文しないとですわ
IMG_8980
IMG_8982
IMG_8983
やまでらは焼酎龍宮の水割り
IMG_8981
お連れは日本酒正雪にしてました。
IMG_8979
日本酒は御猪口が選べるのが嬉しいよね(^^♪
IMG_8984
早速乾杯~しましょう

さて、肴は5品出てきます。
IMG_8985
IMG_8986
まずはすじ肉の煮凝り
IMG_8987
濃い味付けで、酒によく合う肴ですわ

そやけど、手作りの肴が素晴らしいね
IMG_8988
2品目は甘海老の醤油漬け
IMG_8989
3品目はかつおのフライ

揚げ具合がレアでめちゃ美味しいよ~

タルタルソースにつけて食べました。

ホンマレベルが高い酒場ですわ!
IMG_8991
4品目は玉ひものし醤油漬け!

これ旨すぎやで!!

玉ひもを口の中に入れるとプッンと割れて

中からとろっとした黄身がお口の中に広がります。

これは珍味中の珍味ですわ(^^♪
IMG_8992
5品目はキズシ

浅目の漬け加減がやまでら向きで旨い!

これだけ出て900円はリーズナブル(^^♪
IMG_8990
追加で定食のおかずだけを注文しました。

こちらは魚フライ盛り合わせです。

ちなみにランチのおかずだけは300円です。

え!えらい安いよな(^^♪
IMG_8993
煮込みハンバーグ300円も追加したよ

柔らかいハンバーグにデミグラスソース

最高やわ(^^♪

何を食べても美味しいし

嬉しいのは約2年振りの訪問なのに

やまでらさんって声をかけてくれて

覚えて頂いてました(^^♪

もちろんお気に入りのお店なのでまた来ますよ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美寿西2-12-4恵美須コーポ新館1F
定休日:日曜日・祝日
営業時間:[月~木]11:30~14:3017:30~22:00
      [金・土]11:30~22:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 今宮戎駅新今宮駅恵美須町駅