下町ハイボールに下町ホルモンが恋しくなって

神戸三宮へ行きました(^^♪

お店は「守破離」です。
IMG_8907
まずはホッピーのキンミヤ割りで

やっぱり下町大衆を味わえる素敵なお店ですわ~

肴は6品おまかせ2000円を注文しました。
IMG_8908
まずはスパサラ!

手作り具沢山のスパサラはやまでら好みで旨いよ~
IMG_8910
次にタケノコ煮

これは西成にあるおでん屋さん深川風に仕上がっていて

ご飯が欲しくなるわ~(^^♪

しかも、朝掘りの筍なので新鮮シャキシャキの食感が素晴らしい~
IMG_8909
次に下町風ホルモン!

これは激ウマ!関東風ってこんなに美味しいねんな

こちらのお店に来たら必ず食べないと的なアイテムですわ(^^♪
IMG_8912
鶏とジャガイモのマヨネーズ和え

ジャガイモのホクホクとジューシーな鶏肉のコラボが素敵
IMG_8911
今回は2人で訪問しましたが、安くて、美味しい料理の数々

お会計は2人で7000円チョイでした。

素晴らしい下町大衆酒場最高やった

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-7リッチビル3F
営業時間:月~金17:00~23:00、土16:00~21:00(土曜日は休む場合もあり)
定休日:日曜日・(土曜日は休む場合もあり)
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)