神戸三宮で夜中まで飲んで

結局ネットカフェで昼前まで仮眠!

どうせならランチは神戸で食べようと思い

やって来たのが元町にある「えびす大黒」
IMG_8814
IMG_8811
表の看板を見てみると、海鮮丼が凄いらしいよ~
IMG_8812
大盛刺身定食も凄く気になるな~
IMG_8813
お酒だって安そう~
IMG_8816
早速店内へ入ろう(^^♪

やまでらは1人だったのでカウンターに案内されました。
IMG_8815
何を注文しようか迷いましたが、づけ丼580円にしました!
IMG_8817
しばらくすると着丼!

IMG_8818
え!なんやねんこの量は

普通海鮮丼と言ったら、

ご飯の上にいろんな種類の海鮮が1枚ずつ乗ってるだけやけど

ここの丼は違いまっせ~海鮮海鮮また海鮮!

丼の半分位まで海鮮の山ですわ(笑)
IMG_8822
しかも1つ1つブロックのように分厚い!!

マグロ、サーモン、タイ、ハマチ、ウニ、イクラ、うなぎなど

これでもか~って程の量でっせ~
IMG_8819
一応おまけ的なみそ汁と
IMG_8820
おまけ的な冷奴も付いているけど
IMG_8821
そんなの関係ない的な感じですわ奥さん!

さすがのやまでらでも食べ終わる頃には

もうしばらく海鮮は欲しくない~って思う位の

海鮮の嵐でしたわ!!

もちろん再訪問は確定しております。

次回は刺身大盛定食を食べる事にしよう~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通1-119
営業時間:11:00~23:00(L.O.フード22:15・ドリンク22:30)
定休日:年中無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

魚河岸の居酒屋 えびす大黒 元町店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅