西成と言えばホルモン

ホルモンと言えばキラク・権兵衛ともう一つが

ここ「やまき」ですねん!
IMG_8647
ホルモン70円、キモ70円、缶ビール280円、缶チューハイ250円、酒260円

もう一つの隠れメニューがアブラ70円!
IMG_8649
おっちゃんが鉄板でどんどん焼いているホルモンを

適当に取って食べるスタイル~

キモと脂身はおっちゃんに注文してね~
IMG_8648
まずは脂身70円をいただきま~す

これ量は食べれないけど、めちゃ美味しいねん

やまでらの夢はこの脂身を温かいご飯に乗せて食べたいねん

まあ~その気になれば隣のスーパー玉出でご飯を購入して

おっちゃんに頼んで持ち込みして食べれそうだけど

それしたら、伝説になりそうなので止めときますわ(笑)
IMG_8645
もう1つはキモ70円!

これも美味しいねんで~焼き加減が絶妙ですわ

マジで癖になるホルモンを謎のたれに浸して食べたら

次の日会社行ったら、避けられる事間違いなし(笑)

ニンニクがプンプンでっせ~奥さん!

そやけど、美味しい謎のタレ!

あ~また食べたい食べたい

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅