毎度やまでらです(^^♪

久しぶりに西成暴走梯子酒やっちゃいました(笑)

順番はバラバラですが、少し前に紹介した

立ち飲み銀次って覚えてますか?

しかし、数か月で閉店してましたよね!

何処へ行ったか心配してたら

ありましたよ!こんな所に

しかも、今回はパワーアップして

カラオケ居酒屋に変身でっせ~

店名は「さくら」です。
IMG_8702
IMG_8688
早速店内へGOGO
IMG_8695
カウンターだけのお店で、切り盛りは銀ちゃんの奥さん

肝心の銀ちゃんはたこ焼きに専念するんやて

なんで突然前のお店を閉めたのか聞いてみると

立ち退きに有ったそうですわ・・・それは気の毒やね

適当なお店を探していたら、こちらになったそうやわ

まあ~再会できてホッとしたで~
IMG_8692
ちょっとお店のシステムが変更になって

まずチャージセット1人1000円(お茶・ウーロン茶+お通し付き)

但し食べても食べなくても1000円かかるんやて・・・

まあ~ちゃんと明記している辺りは良心的ですね!
IMG_8689
ドリンクは

チューハイ400円、日本酒500円、生中450円、ソフトドリンク200円など
IMG_8690
肴は300円から色々ですわ
IMG_8691
IMG_8696
やまでらは焼酎水割りを注文したよ~

やっぱり銀ちゃんのたこ焼きを食べないと
IMG_8698
たこ焼き400円

冷めても柔らかくて美味しく食べられるたこ焼きですわ(^^♪
IMG_8697
これはお通しのもやし豚炒めかな~
IMG_8700
フライドポテト500円も食べました~

量は少な目ですが、皮つきポテトで美味しいな~

折角なので焼酎のボトルキープしましたわ!

皆さん良かったら飲んでね~って

そんな飲めないよね~(笑)

散々カラオケ歌いまくって

飲んで、食べて2人で8100円でした~

そんなこんなで新しいお店が出来て

良かった良かった!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王3丁目11-29
定休日:不定休
営業時間:17時~24時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

さくら
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅今船駅動物園前駅