さて~京橋2軒目はこちら

「一軒目酒場」でっせ
IMG_7360

ややこしいな~2軒目だけど

お店は一軒目酒場!

そっか!一軒目に行けばよかったんやな(笑)
IMG_8353
今回は4人で行きましたので、2階席へ!
IMG_8355
飲み物はハイボール324円からスタート!
IMG_8356
IMG_8354
IMG_8357
肴はまぐろのスタミナ揚げ313円

どんなのかな~って期待したら
IMG_8358
来た来た(笑)

マグロに衣をつけて揚げて、ニンニクタレをかけた料理!

確かにスタミナは付きそうですが、量が(笑)

でも旨いよ~
IMG_8359
もう一品は納豆の天ぷら194円
IMG_8361
パカッと割ってみると

臭い~(笑)そら~納豆やし

ひき割り納豆を油揚げで包んで天婦羅にしてます。

美味しいけど、臭いが(笑)
IMG_8360
もう1品は次にイカ三昧302円

イカ丸ごと1匹を刺身に!

ゲソは天ぷらと塩焼きになっていて

食べ応えのあるお得なメニューですわ(^^♪
IMG_8362
鶏もも焼き(タレ)302円

ジューシーで美味しい鶏ももでした(^^♪

朝の9時から座って飲めるので

なかなか貴重な居酒屋さんですね♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-16
営業時間:朝9:00~24:00
定休日:年中無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅