京都で穴場の甘党のお店と言えば

「梅香堂」ですよ~♪
IMG_7960
ここはなかなかボリュームがあるお店で、リーズナブル
IMG_7949
IMG_7950
特に冬場の時期から5月初旬までの季節限定ホットケーキが凄い!
IMG_7951
IMG_7952
IMG_7957
小倉クリームホットケーキ580円

分厚いホットケーキが2枚

さらに凄い量の小豆とソフトクリーム!
IMG_7959
これ食べたら大満足ですよ~
IMG_7954
ひっきりなしにお客さんが訪れる

知る人ぞ知る穴場のお店ですよ(^^♪
IMG_7953
甘党以外にもサンドイッチ等もありますよ~

やまでらはミックスサンドイッチセット850円を頼みました。

IMG_7956
IMG_7955
熱々の玉子焼き、ハム、チーズ、レタスが入って素朴で美味しいよ(^^♪
IMG_7958
セットのドリンクはコーヒーフロートにしました

濃厚なソフトクリームが入ってこれも美味しいよ~

もちろん再訪問確定ですよ~♪

と言うより何回も訪問してるし(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市東山区今熊野宝蔵町6
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:10:00~18:00(甘味喫茶)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:甘味処 | 東福寺駅七条駅