職場で焼きとん食べたいな~って話になって

この前行ったあのお店行こうやって事に!

環状線に乗って京橋で下車

お店は「京橋酒場」です。
CIMG4887
CIMG4888
まずはワンコインセット500円からスタート
CIMG4892
ドリンクはハイボールをチョイス
CIMG4889
CIMG4890
CIMG4891
CIMG4893
ワンコインセットはおすすめ串か3本付いてきます。
CIMG4895
まず、1串目はレバーのネギまみれ

レアに焼かれた豚レバーがめちゃくちゃ美味しいよ~

たっぷりのネギにごま油は最高やね~
CIMG4896
残り2串出てきた~ハラミとシロやったかな?

どちらも旨い!
CIMG4897
ところでここのお店2階席があって、2階なら飲み放題もあるのですよ~

2階席ってどんな感じかな~と思ったので

店員さんに許可を頂いて、撮影してきました。
CIMG4905
ビールケースを重ねて、板を敷いただけのテーブルに丸椅子

なかなかディープですね(笑)
CIMG4906
CIMG4898
次にとんてき100g490円も注文!

香ばしく焼かれたトンテキ!コチュジャン風のタレをつけて食べます。
CIMG4901
ポテトサラダ290円
CIMG4902
唐揚げポン酢も食べて

お腹一杯ですわ~(^^♪

店員さんとの会話も楽しめるしええお店です。

再々訪問は確定でっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-11-20
営業時間:15:00~翌1:00
定休日:月曜日
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)