少し前に梅田の地下にあった串かつ松葉

拡張工事とかで立ち退き・・・

久しぶりに食べたいな~と思って

考えたら、総本店がある事を思い出した!

場所は新梅田食道街の中にありますよ

「松葉総本店」
IMG_6297
やはり人気の串カツ屋さんですね!お客さんで一杯やわ
IMG_6316
何とか隙間に入れて頂き、まずは焼酎水割り350円(^^♪
IMG_6302
カウンターにはキャベツとソース
IMG_6299
IMG_6300
そらー串カツと言えばキャベツと2度漬け禁止のソースは付き物ですよね!
IMG_6301
目の前のトレーには揚げられた串カツがたっぷり置いてますが

熱々が欲しい場合は店員さんに言えば揚げなおしてくれます。
IMG_6303
なすびの串カツ120円

たっぷりソースに浸していただきま~す。
IMG_6304
これこれ(^^♪

甘辛いソースが串カツとベストマッチ

やっぱり旨いな~

お酒が進む進む♪
IMG_6308
ちなみに串カツは100円~から食べられて、120円台の串カツが多いので

なかなかリーズナブルですよ(^^♪
IMG_6307
IMG_6309
玉ねぎ120円

玉ねぎの甘みがたまらん(^^♪
IMG_6312
松葉でおすすめが若どり160円

薄っすらカレー粉がまぶされていて

ジューシーでめちゃくちゃ美味しいですよ~

美味し過ぎて2本も頂きました♪
IMG_6315
IMG_6317
イカ120円、マグロ120円、うずら120円など

色々食べましたが、どれも美味しいな~

焼酎もお代わりして、美味しいお酒が飲めました

ほろ酔いでええ感じになった所でお会計~

当然ですが、再訪問しますよ

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F  
定休日:1月1日~3日
営業時間:[月~金]14:00~22:00
[土]12:00~22:00
[日]11:30~21:30
[祝]12:00~21:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
松葉総本店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)