この日は以前に勤めていた職場の女子と飲み会~

どのお店にしようかと迷っていたら

最近やまでらの中でヒットのお店

京橋にある「伊予」へ行く事に!

そやけど、ここ凄い人気で

早い時間帯は予約しないと入れない・・・

当日の17時に電話を入れて予約しました。
0a1c56d1
オレンジ色の看板が可愛らしいね~

早速店内に入ると予約した席を除いて満席状態・・・

予約して良かったわ~
IMG_6120
飲み物はハイボール250円
IMG_6122
とりあえず注文するのが、三種盛420円

この日はポテトサラダ、冷奴、甘海老の唐揚げでした。

どれも量がたっぷりで美味しいですよ~

いつもならざんぎの盛り合わせを注文するところですが

2人で食べ切る自信ないので今回は

骨なしざんぎ320円を注文しました!
IMG_6124
やっぱりここのザンギは新鮮な油で揚げているので

ふわっとして美味しい(^^♪
IMG_6123
次に伊予ハイボール280円

伊予柑の入ったハイボールは飲みやすくて美味しいで~
IMG_6125
石焼き鶏盛り合わせ600円

これかなりの量で食べ応えがあるよ~!!

横に塩、たれ、ゆず胡椒があるので

自分好みの味付けで楽しめますよ

ジューシーな鶏肉で旨すぎる(^^♪

2人共大満足して、お会計したら4000円で

お釣りが来ました!!これだけ食べて飲んで

このお値段は凄い安い!

さて、この後もう1軒飲みに行こうと

京橋の商店街を歩いていると

後ろからやまでらさん~って声がかかった・・・

振り向くと見知らぬサラリーマン3人グループ??

その1人がブログ見てますよ~って(^^♪

なんか握手と記念撮影までして頂き

気分はすっかり芸能人(笑)

ありがたいですね♪

わざわざ声をかけて頂き、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町2-3-5 1F
定休日:不定休 (店頭・食べログ・facebookでお知らせいたします。)
営業時間:18:00~翌5:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅